高校、受かってた! [日記(的なモノ)]

私立、受かったー!
何か受かってたー!!
しかも、奨学生Bになりよったー!!!
何でだ・・・?

え? ちょ、こんな点数を合格にしていただいたんすけど、いいんですか?
しかも、奨学生B? この無残な点数で・・・?

・・・・・・マジで?

国語、27点
社会、22点
数学、33点
理科、30点
英語、28点
合計、・・・140点

↑これで合格!?
しかも順位が

509人中、204位

・・・・・・本当に!!?

ちなみに、この高校は、第一志望の高校のちょっとした判定をしてくれるんですが・・・

併願先・・・米子●高校 (←イミ無いかもしれないけど、一応伏せときます)
併願校別順位・・・243人中、169位

・・・・・・白骸キタ―――――――!!
って、違う! そこじゃない!!

これはヤバイだろう! このままだと落ちるんですけども!!

白骸なのは嬉しいんだけど、これはちょっとなぁ(苦笑)
しかも、実際に米子●を受ける人って、もっと多いからねー・・・

まぁ、次は来週、もう1校私立の受験が控えてるし、
そこに向かってがんばっていますよ、今・・・(泣)

何とか頑張って、合格発表ができるように頑張りますねー! (泣)
では、今回はこのへんで! ありべでるちーっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。