受験終了なうっ!! [日記(的なモノ)]

終わったー!終わったー!! 全部終わったぜーっ!!

ついに県立高校の受験が終了!(3/3,4が受験日でした☆)
これでマンガとかアニメとか同人誌とか同人誌とか同z・・・はしゃぎすぎました(汗;)

まぁ、受験がおわったんで、マンガも描き放題なんですよね☆
花鳥風月用のマンガも今まで描けなかったんですが、ペン入れを明日から開始します!

題名は、『マフィア学園 文化祭へようこそ!!』です♪

・・・・・・うん、分かってるよ 内容が想像できる題名だって事はな!!
そうだよ! ツナや骸とかが劇やるだけのマンガだよ!!

・・・そうだな・・・クイズとかどうだ! この記事読んだ方で、5月の花鳥風月行く方!
おられたら、コメください☆
その際に、一緒にツナたちが何の劇をするのか、予想を書いてくださると嬉しいです!
(ちなみに、『クラスボンゴレ』『クラス黒曜』で分かれて劇をしてます)

↑1クラスでも正解された方には、その方のためだけに絵を描きます☆
 (量産はしないので、1品物となります♪ 他の方にはお売りしません!)
 コメの最後に希望のキャラクター名をご記入くださいっ!(ジャンルは問いません☆)

回答(コメント)締切は5/5、雲雀さんのお誕生日です!
できるだけその日までにお願いします☆ (資料とか見ておきたいので)
正解された方の発表は5/6にしますので
その中に名前があった方は、5月の花鳥当日に私にその名前を言っていただけたら、
お渡しします☆

ちなみに、サークル名は
Project Factory;
で、私のP.N.は、『クチコミ』で使用している
仮名
の予定です☆

ただ、前回と違い、鈴さんが抜けるようなので、変更があるかもしれません(汗;)
変更の場合には、このブログでお知らせします☆

・・・まぁ、3月の花鳥で申し込みなんで、まだ正式じゃないんですよね(汗;)
ほぼ受かるとは思いますが、正式に決まったらまたご報告いたします!

では今回はこのへんで! ありべでるちっ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。