花鳥風月申し込み完了っ! [日記(的なモノ)]

この前の花鳥、行ってきましたっ!
同時に申し込みもはたしましたよ!
あとはサークル参加承諾の封筒が届くのを待つのみです!!

ちなみに、今回はスクアーロのコスプレをしてました☆
久々のコスプレで楽しかったーっ!

話が変わりますが、ついにうちにペンタブがやってきました♪
早速使用っ! ・・・・・・・・・・・・画力乙(笑)
いやぁ、難しいわ、コレ

もう一つご報告
数日前に、BLゲームを購入しました☆
・・・制限には引っかからない、私の年齢でも買っていいやつですからねっ!?
何か、ターゲットを主人公2人が次々と自分に惚れさせていくもので、
ターゲット1人につき1時間程度らしいんですが、行動の選択を間違えると短くなります
で、私の1人当たりの時間・・・

・・・・・・・・・・・・15分

どんだけミスってんだ! 4分の1ぐらいしかできてない!

しかも、急ぎの相手もいて、放置して違う相手をかまっていると
攻略できなくなっちゃうんですよ!
・・・ってことで、攻略できる相手が、残り1人になっちゃって(笑)
私にゲームの能力がないことがよく分かった(泣)

選択を間違えすぎると、大体は攻めな主人公が受けになってしまう、っていう・・・
私、それが2回ほどありましたが、何か?

んぁー・・・ま、頑張るしかないかー

・・・・・・じゃぁ、今回はこのへんで! (←切り替えってことで、ここはひとつ)
ありべでるちっ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。