コミケ三日目 [日記(的なモノ)]

コミケの三日目に行ってきました・・・!
やばい、人多い・・・
しかも、何を考えたか、私の装備は

・サンダル(後ろが高くなってるやつ)
・重ね着
・タオル消失
・扇子失踪

でして・・・

後半とか、
「しっ、死ぬっ! やばいやばいやばいやばい! 汗が、足ががががががが」
な状況に(笑)

企業ブースとか、特に人が多くて、本気で死にかけた(泣)


そして・・・わたしは一つ学んだぜ・・・

「やったぁ! 憧れの方の同人誌ゲットだぜっ!!」

表紙の表記には・・・

(パラパラ・・・) 「・・・♪・・・・・・っ!!!?」

『for adult only』という表記の仕方もある、ということを・・・

「あああああああああああっ!!???」←驚きの声

うん、大先生のあの『え?何この子』的な目はこういう意味でしたか! そうですか!!
後ろで人が詰まってたから、年齢確認できなかったんですね! すいませんでしたぁぁぁぁ!!

自分も普通に買ってたからね!
『買っていいのかな・・・?』的な迷いが見えたら売らなかったかもしれないけど、
普通に「これ、お願いしますー」って、笑顔で言ってたし(汗;)

すいませんでしたぁぁぁぁ・・・
今度から気を付けます!


まぁ、今回なんか、このままだとだらだら続いちゃいそうなんで、ここまで!
ではまたいつか! ありべでるちっ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。