帰還~! [日記(的なモノ)]

やっとここに来ましたよ!
いやぁ、昨日まで、塾の冬期講習でスケジュールびっしりでしたからね…

で、昨日の塾で、数学の先生が遅れてきた生徒に言った言葉。

 「許す、許さんけどな!」

いや、どっちだよ
ちょっと面白かったんで、書いてみました☆


ところで、只今ニコニコムービーメーカーで
骸総受け動画を作成中です♪

とりあえず婿候補は、
 白蘭・雲雀・ディーノ・フラン・グイド(レオ君)・綱吉
の6人です☆

人数が多いため、とてもカオスなできになることが今からでも予想できます(汗;)

そんでもって題名
 『おいしい骸のうた』

・・・・・・これでいいのか!?
えっ、本気? マジでこの題名で投稿すんの!?

・・・って、腐レンドに言われました
ネーミングセンスは私には皆無なんだよ!
・・・・・・ちょっとしょげました

とまぁ、この頃はこんな感じですね。
あ、そうそう。 花鳥風月用のマンガ、クラスボンゴレ分が終了しました♪

ペン入れで失敗した回数、星の数
トーン貼りで切りすぎた回数・・・私の妄想の数
制作中、親に怒られた回数・・・・・・(笑)

だんだんと多くなっていっているのが分かるかと思います(汗;)

この後も少し書く予定☆ (←説教確実)
ではまた~♪ ありべでるちー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説について☆停電キタァーッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。