停電キタァーッ! [日記(的なモノ)]

あー、さっきまで停電してました(笑)
何かもう、親が焦りに焦りまくって…
いや、何もそこまで…って感じでした

雪かきとかで大変だったのに、停電がさらに追い打ちをかけました(汗;)

今年は何か特殊な寒気団が来てるらしいです
しかも長期滞在型

ふざけんなよ! アニメイトに行けねーじゃねぇかっ!!
本当は今日行く予定だったんだぞ!!
車が埋もれて動けなかったんだぞっ!?

・・・・・・むなしいな、コレ


あぁ、そうそう この前言い忘れてたんですが
涼宮ハルヒの籤引、B賞の長門有希 消失ver. が当たりましたー♪

長門さんはメガネもよく似合いますよねー
私もこれぐらい可愛かったらよかったのになぁ(泣)


このところ、『人』を描く練習をしてます
今までに描いたのは
骸さん・雲雀さん・獄寺君・スクアーロ です

最初よりは大分マシになりました
いや、本当によかった
正直、今までの絵はちょっと…っていうか結構下手だったんで(汗;)

この調子で頑張って、花鳥風月までにはもう少しいい絵が描けるように頑張ります♪

では、今回はこのへんで! ありべでるちっ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰還~!骸を嫁にっ! (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。