入試直前の大惨事(笑) [日記(的なモノ)]

迫る1月15日(明後日)は私立高校の入試なんですよねー
・・・・・・やべ、何も対策しとらん(焦;)

ついでに、昨日あった実力診断テスト・・・全教科30点台(失笑)
これじゃあ県立高校にゃ受かりませんな

入試直前のテストでこれはマズいだろ(汗;)
マイ腐レンドは明日が推薦入試だそうで
あー・・・自分だけ落ちたらショックだわぁ・・・

・・・まぁ、なるようにしかならないか! (←考えることを放棄)

よし! 『骸を嫁に!』の続きでも書いて気を紛らわせよう!
じゃあ今はここまでっ! ありべでるちっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。