只今休憩中 [日記(的なモノ)]

いやー、やっと終わりましたよ! 実力診断テスト最終回!!
長かったコイツとの戦いもついに終止符が打たれた・・・!

・・・はい、ってことなんで、休憩と称して帰ってきましたー♪
ま、16,17には期末テストがあるんだけどね(泣)

ところで・・・今週のジャンプ、見ました?
一言叫ばせてください

雲雀がついにデレたぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁっ!!

そう! ついに雲雀さんにデレ期が訪れましたよ!
ほら、あのセリフですよ!!

その・・・えっと・・・
・・・・・・・・・・・・

何か、『大空があるから雲は漂っていられる』
『いずれは大空おも咬み殺すけど』的な発言です・・・!
イコール、(ここから腐ィルターONです)

『君(綱吉)がいるから僕は自由でいられるんだ』
『いずれは君を嫁として迎え入れるけど?』

って解釈でいいんですよね!? そうですね!!
いやっほー☆ さっすが雲雀さんっ! なんて遠回しな告白っ!!

これならツナもオちること間違いなしですねっ☆ (←とりあえず落ち着こうか)
ヒバツナフラグうぇーい☆ (←『うぇーい☆』ってなんだ 壊れたか)

・・・え? テスト近いからもうそろそろ勉強に帰れ?
(笑)

私に死ねと? 今私は休憩中なんだっ!! 誰にも邪魔させんわぁっ!! (←誰に言ってんだ)
ん? あ、いや、何、ちょっと言ってみただけであってですね(汗;) (←何故焦る?)
いやいや、失せろだなんて意味はこれっぽちもありませんでして!! (←だから、誰に?)

・・・・・・了解です 只今より勉強タイム(という名の地獄)に突入いたします(泣)
では今回はこのへんで☆ ありべでるち~っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。