今日のべるぜバブ [日記(的なモノ)]

ふっ・・・古市いぃぃぃぃぃぃぃっっ!!
何て事をしてくれたんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ナース服・・・だとっ!?
くそっ! 思ってたより似合っててガン見しちゃったじゃねーかっ!!
メイクまでやってさ!
可愛すぎるだろコンチクショー! (←ついに壊れた模様です)

くっ・・・!
破壊力抜群だったぜ!
テレビに思わず近づいて見ちゃったよ!
んで、それを見た親のセリフ

『・・・・・・(苦笑)』

最早言うことさえない! 苦笑いするだけ!
よっぽどそっちの方が悲しいわぁっ!

でも・・・マジでよかった。 うん、本当によかったよ
出来れば今度は普通に女s (げほっ、げほっ!) いや、何でもないっす


ま、今回はこの辺で終了ってことで。 ありべでるちー♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

只今休憩中定期テスト終了っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。