あ・・・当たったあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! [日記(的なモノ)]

懸賞が! 懸賞がっ!! 当たりましたっ!!!

抽選で2名のやつが当たりました!
BLゲームですよ! さっそくプレイしてみたいっ・・・!

・・・・・・もちろん、私でもOKなゲームですからね?

ただ、前に買った、違うBLゲームが終わってなくて(汗;)
全体を通しては終わったんですけど、グラフィックやイベントが集まらなくてですね・・・
苦戦中です(笑)

またやったら、感想とか書こうかなー、って思います。


あ、あと、1つ報告が。
花鳥、サークル参加が決定しましたー!
昨日封筒が届いて、サークル入場チケットとか入ってるのを確認しましたっ!

今のところ、売り物をつくるのに必死です(笑)
マンガが、高校入学とかで忙しくて、全然進んでないっていうね・・・

月曜日には歓迎テストという名の地獄&応援練習が・・・
あー・・・さすがに、初っ端から赤点とかとったらマズいしね。
とりあえず勉強頑張ってますよ。

まぁ、今回はこのへんで!
高校の方が落ち着いてきたら、小説とか、続きを書く予定なんで! ではでは!
ありべでるちっ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。