授業ハンパねぇ・・・! [日記(的なモノ)]

あーーーーーーー・・・勉強が、勉強が終わらんっ!
予習でいっぱいいっぱいなんですけども!!

ハードすぎるだろ、この高校・・・!

・・・ちょっと違うけど、今日とか、雨降ってて。
行きは遅刻ギリギリ。
帰りには土砂降りで、転倒&傘崩壊&制服ビッショビショ(泣)
自転車だからね! 大変だよね!!

塾で宿題やってたら、8時半過ぎてた!
何でだ! (A、計算が極めて遅いから)

ホント、大変だぁ・・・


えー、話変わって花鳥の話っ!

5月は出店決定☆ (親は不服そうだ)
ラミカとマンガを制作中なう!

ラミカなんですがなぁ・・・
・・・・・・あと誰描こう?

骸、雲雀、綱吉、炎真、紅葉、白蘭、フラン

・・・は、描いたんだよねぇ・・・
ほかに誰がいいかな?

んー、迷うわぁ・・・

・・・・・・ってことで! この記事を読んだ方から大募集っ!

好きなキャラクターを教えてください!!
人気だったキャラでラミカを作ります!

コメントにかいて頂ければすぐに分かります☆
あと、2011-03-09の記事(『受験終了なうっ!!』)のクイズの回答もまだまだ受付中です!
景品もつくので、どんどんコメントおねがいしますね☆

では、今日はこのへんで! ありべでるちー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。