花鳥前日なうっ! [日記(的なモノ)]

いやぁ、ついにきましたね!
明日は花鳥風月ですっ!

・・・・・・・・・ぎゃあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっっ!!!
まだ何もできてねぇぇぇぇぇぇぇっ!!(焦)

中学の時から描いてたのに! どうしてこうなったぁっ!!

マンガ、まだ字を入れてないし! 手書きだから雑には書けないよ!
ラミカ、まだ作ってないし! カラーコピーに時間を費やしすぎたっっ!

ってことで! 今回はここまでってことで!
また花鳥が終わって、落ち着いたらどうっだったか書くからっ!
・・・そうだよ! 今は、(高校初、定期)テスト前なんだよ!

じゃ、今回はこのへんで! 明日花鳥に来る人!よろしくお願いしまーすっ☆
ありべでるちっ!!(焦;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

木ノ葉 一茶

瑪瑙 さんどうも久しぶりです^^ 木ノ葉 一茶です!! 最近なかなかココにこれなくてすいませんでした・・・・・
これからもよろしくお願いします^^ あと新しく小説(オリジナル)書いてるのでよかったら読みに来てくださいね^^
by 木ノ葉 一茶 (2011-06-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。