久々だぜっ!! [日記(的なモノ)]

いやぁー、ひっさびさにきましたね!

こんなに高校生活が大変だとは思わなかったよ☆
予習☆復習☆塾☆テスト☆ そして・・・・・・成績表w
今日成績表が来たぁぁぁぁぁぁっ!!

結果はねぇー、・・・・・・顔に縦筋が入ったって言えば分かるよね!(泣)
いらんところだけ、無駄に良いっていうね(笑)
理系志望なのに、理数がヤバイっていうね(笑)

『伸び白を期待するよ』  by母

うん、こんな感じだね☆
まるで中学の時から脳の成長が止まったようだww


・・・さぁ!久々だからいっぱい書くぞー!!

今までブログをさぼってた間に、2つ動画をアップしました!
URLは・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14080329 (←白骸)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm14659375 (←ディノムク)

・・・です!

あと、今はスペムクで動画を制作中☆
期待しないで待っててね!

あと、少し前からDIVAarcadeをやり始めました(*^^)v
この前KAITOの衣装を見たら、『ネコサイバー』がっっ!!
早速購入して使用っ!

・・・・・・萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
何この子! 何でこんなに可愛いの!!?
マジ天使! これヤバイ! KAITOは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇっ!!

・・・・・・ふぅ、ちょっと落ち着こうか
・・・うん、大分落ち着いたよ

いやぁ、本当にこのごろフィーバーしてんな、私
実は、この前買ったばっかりの本棚がいっぱいになっちゃいまして
・・・主にオリジナルBLのマンガで☆
・・・っていうか、『主に』じゃなくて全部☆

『末期だなー』って、はとこにも言われました(笑)
さらに、『大丈夫だ、問題ない』って言ったら、
『無理だろうが、バカじゃないの』って・・・!!
無駄に語呂があってるのが何か悔しい!

! おっと、もうこんな時間なので、さすがにそろそろ・・・
このところは、大分落ち着いてきたので、また更新しに来ますね!

では、今日はこのへんで! ありべでるちっ☆
   (久々のコメント、ありがとうございました! また来てください☆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。