さて、これからどうしようか [日記(的なモノ)]

久々に来たわー。
ホント、何なんだろうね、テストって・・・(泣)

さて、気持ちを切り替えようか! (←現実逃避)
今ふと思い出した。
・・・・・・小説、書きかけのまま放置してね?
・・・あと、これと同じような記事(?)、前にも書いてね?

えっと・・・何か、時間なくて、書けません、マジですいませんorz

あと、動画の作詞で忙しい(汗;)
動画の骸受けシリーズはあとはヒバムクだけにすることに。
最後は二部構成(?)になる予定?

骸受けハッピーエンド&バッドエンドで作ろうかと。
ハッピーエンドは骸視点で、婿はみてる方の想像で誰にでもできるような歌詞に。
バッドエンドは雲雀、白蘭、ディーノ、綱吉で婿は固定、ということにしました。

げっ、親来たし!
ちょ、今回は急だけどここまで! なんかごめんなさい!!
ありべでるちーーっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ三日目まさかの学校なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。