入試1回目終了☆ [日記(的なモノ)]

昨日私立の高校の入試が終わりました
・・・いろんな意味で☆

いやぁ・・・英語、ヤバかったな
半分勘で回答したんだけど(汗;)

まず、リスニングの時点でアウトでしたね
CDとかじゃなくて先生が放送でリアルタイムで話してるのを使うんですよ
「・・・・・・(皆目見当つかねえ)」
・・・って感じになって、すでに放心状態でした

国語は書けた方・・・だと信じたい(汗;)


話変えます! (←勉強放棄)

只今、花鳥用のブロマイド(的なモノ)を制作中です
今のところ、まだ骸しか描いてないです
(雲雀は描き中です)

本当は、ブログとかに載せよう!
とか思ってたんですけど、あることに気づきました

この絵・・・着色、色鉛筆だ・・・

そうなんですよ・・・うちのコピー機、色鉛筆は読み込めませんでした!
なんてこった・・・!

ってことで、載せれませんでした 何かすいません
・・・今日はこの辺で! (←話が途切れて終わらせようと焦っております)
ありべでぃ(噛)・・・っ(泣)・・・ありべでるちっ!! (←もうヤケクソ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。